FC2ブログ

m_Style

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

久々更新

-4 COMMENT
更新するといいながら、ダラダラと過ごしてしまってましたf^_^;
昨日は仕事が休みになり妻を連れて朝からデートに出かけました。
ドライブ中に妻にスキンシップをしていると、息子がムクムクっと大きくなってきてムラムラがマックスになってました。
運転しながら妻に触ってもらいながら、妻には何も言わずにホテルにインしました。

久々のホテルで2人ともワクワクでした。
まずはお風呂をためてる間妻にはフェラしてもらい、イキそうになった所で2人でお風呂へ。
自販機でローションを購入したので風呂場ではマットを使ってソープごっこで遊んでました。
普段とは違う環境に妻も喜び、濡れ方がいつもの倍くらいに。
風呂から上がると新作の下着に着替えさせ少しだけ撮影しました。変わり映えのない画ですが、お許しくださいf^_^;

大好きな四つん這い。


備えつけのデンマで責めあげると妻は家では我慢していたかのように喘ぎ、何回もイッテしまいます。


こんな感じで妻を責めあげると我慢できなくなったのかいやらしくしゃぶりだす妻。



カメラを動画モードにしてから挿入して、最後はバックで妻の中に出しました。
動画もとったのですが、編集がうまくできたらのせたいとおもいます。

久々のホテルは妻も私もかなり燃えました。エロ活を夫婦で楽しんでいこうと思います(´・_・`)
  • Share

- 4 Comments

ゆー  

おはようございます!!

ありがとうございます!!いいですねー( ☆∀☆)お尻★そしてセクシーな体で♪

動画是非ともお願いします!!

2016/05/12 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

jman56  

ありがとうございます(^^)
褒めてもらうと嬉しいですね♪
動画ですが編集とかがうといのであまり期待せずにいてくださいねf^_^;

2016/05/12 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/06 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

