FC2ブログ

m_Style

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

昼間からしちゃう

-1 COMMENT
おはようございます♫昨日は久々の休み。
子供達は夏休みに入ってますが朝は学校の行事で妻と二人きりの時間。
特に意識してなかったところに、Tバック尻をチラチラさせながら家事に忙しくしている妻。
ときよりお尻を揉み揉みしたりスリスリしてイタズラしてたら、スイッチ入っちゃいましたw
そしてこうなる

やっぱりSiriなんですよ笑
そして妻のあそこは妖艶な黒々したアワビ。
上から多い被さり妻の口には私の物で塞いで上からベチャベチャとクンニ。

モザイクでハッキリ見せられないのが残念ですが妻の秘部は本当すけべな色をしていると思います。
この後は撮影も忘れ交わりました。

中枢刺激ランキング

アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキング主従誓約書 SM専門調教コミュニティ
  • Share

- 1 Comments

ひで  

はじめまして~

プロフのでっかいお尻に釣られてきました(^O^)/

蕎麦らしいお尻ですね最高です。

2017/08/09 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

